top of page
検索
  • 執念

研修が終わりました☆


研修が終わりました☆

研修が終わったということは私も立派なピアサポーターになったんや!

・・・と言いたいのですがいやはやピアサポートは奥が深いもので、理論は分かっていてもなかなか上手くいかないこともしばしば・・・

いやぁ心理学は強敵でしたね。

そんな感じですがこれから成長する(はず)なので皆様は温かい目で見守ってくださると助かります。

ぜひピアサポート室を利用してください。

あ、そうそう。

後期に入ったことにより空いている時間が前期と変わっています。

空いている時間の表はピアサポート室の前に貼ってあります。

では、また。


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログをTwitterへ移行します!

こちらのページのブログですが、Twitterでの投稿に移行します。(ピアサポTwitterアカウントURL: https://twitter.com/kit_tamanegikun ) ピアサポの情報、活動の様子などTwitterで投稿していくので、Twitterアカウントのチェック、フォローお願いします!

クリスマス会に関して

ドタバタしていて、更新が遅れてしまいました。 2015年12月22日にピア・サポート主催のクリスマス会を行い、留学生数名、合唱部、奇術部様に出し物をしていただきました。 会の最後は合唱部が持参したCDを流し、それに合わせてクリスマスソングを二曲歌いました。 後日、お褒めの言葉もいただき、参加者同士の仲も深められたと思います。 来年もこのような企画を立てて頂きたいとの声もあり、続けられたら良いと考え

bottom of page